SSブログ
韓国ドラマ-ヘッダー2.jpg

韓国ドラマ-オーロラ姫-16話から18話-最終回までの-あらすじ-感想 [オーロラ姫-各話]

こんにちは!

韓国ドラマBSTVおすすめ!です。

今回は、超問題作でありながら高視聴率の韓国ドラマです!

韓国で絶賛もあり批判も受けながらも、高視聴率を出したこのドラマ!!

登場人物がどんどんいなくなってしまうこのドラマですが…

いったい、どんなドラマなのか気になりますよね~

そんな不思議に大人気だった韓国ドラマ、オーロラ姫を

第一話からお届けしますね!

オーロラ姫main_image.jpg

韓国ドラマ-オーロラ姫-1話から最終回-あらすじ-感想

ロラの仕事を取り上げようとたくらんでいる意地悪な上司が

ロラは大丈夫!?

そんなロラをママが守ろうと・・・

でも、ロラからすると迷惑みたいです!!

そんなママをみて、シモンからも勘違いされているみたいだし…

ロラの家族の家計は問題だし・・・

今後どうなるのか?

では、続きをどうぞ。

16話

ロラは仕事をこなしていく上で、なぜか上司からも嫌がらせを受ける。

更にはママのことを気に入っているチヨンからも嫌がらせを・・・

ママは、前回ロラに避けられてからロラに近づけないでいる。

そんなロラの事をかばうのは、仕事のパートナーのソリだった。

でもさすがにロラ自信も仕事に不安を感じていく・・・

17話

ロラのことを気遣うソリ、ソリだけが、ロラのことを応援している。

理由もない事で、会社でつらくあたられるロラは耐えるしかなかった。

ママもロラの事が気がかりで仕方ないが・・・

ママは上司にたてついたという理由で、ロラをかばって会社を追い出されてしまう。

ママはロラときちんと話がしたいと、連絡するが・・・






18話

ロラの家族に力を貸していたヨオクだが、ヨオクは

ロラを自分の本当の家族に迎えたいと思っていたのだった。

ソリはロラへの気持ちを熱く両親に話していた・・・

感想

ママはロラに冷たくされても、諦めることが出来ないみたいですね!

ロラの事が好きになったソリは勝手に両親にロラのことを・・・汗

ヨオクはロラを自分の子供の奥さんにしようと考えていますね~

ロラはお金の為に仕事を頑張っているのに、会社で嫌がらせを・・・

ロラの気持ちはいったいどうなんでしょうか。

次回も楽しみですね~

韓国ドラマ-オーロラ姫-あらすじ-13話~15話こちら!

韓国ドラマ-オーロラ姫-キャスト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ All Rights Reserved.
Designed by 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。