SSブログ
韓国ドラマ-ヘッダー2.jpg

韓国ドラマ-オーロラ姫-1話から最終回まで-あらすじ-感想-19話~21話 [オーロラ姫-各話]

こんにちは!

韓国ドラマBSTVおすすめ!です。

今回は、超問題作でありながら高視聴率の韓国ドラマです!

韓国で絶賛もあり批判も受けながらも、高視聴率を出したこのドラマ!!

登場人物がどんどんいなくなってしまうこのドラマですが…

いったい、どんなドラマなのか気になりますよね~

そんな不思議に大人気だった韓国ドラマ、オーロラ姫を

第一話からお届けしています!

オーロラ姫main_image.jpg

韓国ドラマ-オーロラ姫-1話から最終回まで-あらすじ-感想

自分から離れた真実をママはロラに、聞こうとしています。

ロラはどうするのでしょうか・・・

とはいえ、ロラのことをかばって仕事を失う事になったママは・・・

今後どうなるのか?

では、続きをどうぞ。

19話

ソリはロラに贈り物をしたがその時に本心は伝えずに贈ったのだった。

そんな、ソリの本心を知らないロラは、だだ、ありがたく受け取った。

しかし周囲からすると、ロラとソリの関係を考えてしまう。

それはママが一番心配していたことだったが・・・

ママはロラとソリがくっついてしまうのではと不安でしょうがない・・・

しかし、ロラにしてみればチヨンの存在も・・・

「でもママにはチヨンがいるし」とロラは口にしてしまう。

20話

ロラとソリの関係が気になって仕方がないママは無理にでも

二人の仲を探ろうとする。

そして、もう一度、ロラに自分の気持ちを伝えるのだった。

ロラはママの気持ちは受け取れないと断るが

そんな二人を見て、ロラにライバル心を燃やしてるのがチヨン・・・

ロラが恋人ならと思っているのは、ソリだけではなく、ソリの母親もだった。

しかしママに猛アタックを受けたロラは、ママのことが頭から離れなくなっていた。

ママもロラとのこれからの事しか考えられなくなっていた・・・






21話

ロラがママといるのが嫌なソリ・・・

ママがロラばかりを気にかけるのがとても不満なチヨン

ソリの家ではロラの話で盛り上がっていたが

母親もロラのことを気に入った事で、父親もロラに興味を持っていた。

しかし、ハハがソリのことを気になり始めていた・・・

そしてとうとうヨオクもロラを息子の奥さんにする為に

動き出そうと・・・

感想

それぞれの思いが入り混じってますね~恋路は難しいですね!

みんなの恋はどうなるのでしょうか。

ロラはママのへの気持ちが揺れ動きだしたようで・・・

でもソリとチヨンがそれを阻止しようとがんばっています!

そんな中で現れたのがハハですが、ソリの事を好きなんですね。

こんなにも気持ちが行き交う恋愛って大変そうですね

次回も楽しみですね~

韓国ドラマ-オーロラ姫-あらすじ-16話~18話はこちら!

韓国ドラマ-オーロラ姫-キャスト


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ All Rights Reserved.
Designed by 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。