SSブログ
韓国ドラマ-ヘッダー2.jpg

BS-韓国ドラマ-オーロラ姫-あらすじ-放送予定-最終回-第28話~第30話-感想 [オーロラ姫-各話]

こんにちは!

韓国ドラマBSTVおすすめ!です。

BSチャンネルで放送予定や放送中の韓国ドラマのおすすめ・あらすじ情報の

お役立ちサイトになればと感想をまじえ紹介しています。

人気・ランキング上位TOP10の韓国ドラマの最終回までのあらすじ・感想をご覧頂きより楽しくご視聴頂けたらと思います。

今回は、超問題作でありながら高視聴率の韓国ドラマです!

韓国で絶賛もあり批判も受けながらも、高視聴率を出したこの韓国ドラマ!!

登場人物がどんどんいなくなってしまうこのドラマですが…

いったい、どんな韓国ドラマなのか気になりますよね~

そんな不思議に大人気だったBS-韓国ドラマ-放送予定のオーロラ姫を第一話から最終回までお届けしています!

それでは、前回の続きをどうぞ。

オーロラ姫main_image.jpg

オーロラ姫-あらすじ-放送予定-第28話

ロラの母は、ママの事をロラの旦那さんにと思い願っていた・・・

ママに協力すると言うロラの母だが、肝心のロラはまだ悩んでいる。

監督は脚本が書き直されたことを知って怒り出す。

脚本を書き換えたのは誰だ!?と大騒ぎに・・・

ロラが演じるナモ役の出番が増え、主人公との三角関係になる重要な役どころになっていた。

ロラのことを快く思っていなかった監督はロラをクビにしようとするが・・・

一方、チヨンとナターシャは、もっと仲がこじれて・・・

オーロラ姫-あらすじ-放送予定-第29話

ママの姉3姉妹は、ママのことを殴った監督の自宅に行って脅し始める。

ダジとチヨンの兄の仲を妬むナターシャは、今まで自分のものだったのに、

ダジが現れたせいでチヨンの兄は自分に見向きもしなくなったと嘆き、怒りに変わる。

そんなナターシャにけじめをつけたチヨンの兄。

ロラは、ママの家族の事も考えるとママとは一緒になる事はできないと

改めてママにきちんと話したのだが、ママはロラの言葉を聞かなかった。

ヨオクはナターシャと画廊へ出かけるだが、そこで見かけたこぎれいな身なりの

男に目が留まる。

ナターシャが男だったのをロラは知ってしまう・・・

チヨンの兄は男が好きだったのか?・・・

それなのに、ロラと結婚させようとしたチヨンの母へ嫌悪感を・・・



オーロラ姫-あらすじ-放送予定-第30話

監督は、ロラに、和解しよう!と言い、喜んで同意するロラ!

その頃、ママはシモンを驚かせまいと「アルタイル」にロラが出演することを

意を決して話すが、それを聞いたシモン!

シモンは、ママが殴られた原因が、ロラではないかと心配する。

そして、シモンは、ママがロラにもてあそばれないかと心配して、

ある考えが浮かんだ!

オーロラ姫-あらすじ-放送予定-感想

ロラを辞めさせたい監督はどうやって追い込むのかな?

というより最初から断れよ!だよね!

ママを心配しするシモンが少し気持ち悪くないですか~?

大人でしょ?そこまで心配しなくても・・・

次回も楽しみです!

前回のBS-韓国ドラマ-オーロラ姫-あらすじ-放送予定-25話~27話

BS-韓国ドラマ-オーロラ姫-キャストはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ All Rights Reserved.
Designed by 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。