SSブログ
韓国ドラマ-ヘッダー2.jpg

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 第10話~第12話 視聴率 [おバカちゃん注意報-各話]

韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 第10話~第12話 視聴率10%超え。bs11で放送予定-感想あり!イム・ジュファンが贈る号泣間違いなしの感動作ですよ!   かけがえのない家族、そして恋人。僕のすべてを捧げます。
前科13犯の父親が出所する日は13歳の時、自分と同じように父を待っていた天使のような
おばさんがいた。
その人に“お母さんと呼んでね”と言われた瞬間、自分も誰かの兄として一緒に
生きていけるかもと言う夢を見てしまう・・・

obakachan.jpg

スポンサードリンク


【CAST】
コン・ジュンス  : イム・ジュファン
ナ・ドヒ      : カン・ソラ
コン・ジンジュ  : カン・ビョル(「危機一髪!プンニョンマンション」)
コン・ヒョンソク : チェ・テジュン
シン・ジュヨン  : シン・ソユル(「ジャングル・フィッシュ」)
イ・ハンソ    : キム・ヨンフン

詳しくはこちら!⇒韓国ドラマ-おバカちゃん注意報-登場人物とキャスト&相関図

おバカちゃん注意報 第10話

衣料品店で販売する服が注文したデザインと違い、ドヒは修繕できる人を捜していた。 その時たまたま通りかかったジュンスが、時間内に完璧に修繕したのをきっかけにドヒの店で1日だけ売り子をすることになる。 その1日の販売成績が評価されて、ジュンスは販売員として就職することになった。


おバカちゃん注意報 第11話

衣料品店の女性客に親切にしたという理由で、女性客の夫に何度も顔を殴られたジュンス。 ケガを治療しようとドヒが顔に触れた途端、急に吐き気がして店を飛び出してしまう。 10年間刑務所で生活していたジュンスは、女性が体に触れると吐き気をもよおす「女性恐怖症」に陥っていた。


スポンサードリンク


おバカちゃん注意報 第12話

BYグループが被告側になっている裁判で不利な証拠が見つかったため、ドヒの叔母である インスクが担当検事のヒョンソクに賄賂を渡しに行く。 しかしそれが会長にばれて、罰としてインスクは物置に閉じ込められる。 ドヒはこの事件でストレスが溜まり、発散のためジュンスとお酒を飲みに行き、明け方まで公園で一緒に過ごす。


韓国ドラマ おバカちゃん注意報 あらすじ 放送予定 全話一覧 感想


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ All Rights Reserved.
Designed by 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。