SSブログ
韓国ドラマ-ヘッダー2.jpg

シークレット・ラブ「天使とコーヒーを」 | 韓国ドラマBSTVおすすめ! [シークレット・ラブ]

こんにちは

韓国ドラマBSTVおすすめ!です。

このサイトはBSTVで放送される韓国ドラマのあらすじなどを公開しています。

「愛」という共通のテーマから出発していく美しくて、時には愉快な愛の物語が始まる。

KARAのメンバーそれぞれが主人公になって5人5色のラブストーリーを描くオムニバス形式のドラマ

5人が綴った、韓国ドラマの最後の恋の物語。「シークレット・ラブ」

ギュリ、スンヨン、ハラ、ニコル、ジヨン 5人のメンバーそれぞれが

作り上げていく「セルフ・ラブストーリー」。

5人が主演とした5本の作品、5つのラブストーリー

「天使とコーヒーを」     主演:パク・ギュリ

「彼女のバケットリスト」   主演:ク・ハラ

「会いたい」      主演:ハン・スンヨン

「ライラック」    主演:カン・ジヨン

「7日間のサマー」    主演:ニコル

※カン・ジヨンさんとニコルさんはKARAを脱退しています。







「天使とコーヒーを」

<出演>パク・ギュリ、チ・チャンウク

secret-1.jpg

パク・ソヌ、9才の時にすでに将来の夢は「良妻賢母」。

大学に入学してすぐに2年上の先輩チャ・ウビンに心を奪われ告白を続けるが、

毎回断られてしまう。

ソヌはただウビンの妻になる夢のために、勉強より料理、生け花など嫁入り準備にだけ一生懸命。

友達は次々と就職が決まっていくが、ウビンのことしか見えないソヌは、ウビンを追いかけて

旅行会社に契約社員として入ることになる。

ウビンのチェジュ島配属の辞令にソヌも初めてチェジュ島に向かう…。

大雨に降られ、車もなく、人生初のチェジュ島で人生最悪ともいえる災難を次々と経験する。

そんな中でもソヌはひたすらウビンとの愛が結ばれるようにと祈る。

その瞬間、ソヌのそばにイケメン天使が現れる…


感想

一途な思いを寄せるソヌですが、イケメン天使に心揺れるのか??
どうなんでしょうね?
災難続きに現れるイケメンですからね~笑・・・secret-1.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ All Rights Reserved.
Designed by 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。