SSブログ
韓国ドラマ-ヘッダー2.jpg

BS-韓国ドラマ-オーロラ姫-あらすじ-放送予定-最終回まで-第31話~第33話-感想 [オーロラ姫-各話]

こんにちは!

韓国ドラマBSTVおすすめ!です。

BSチャンネルで放送予定や放送中の韓国ドラマのおすすめ・あらすじ情報の

お役立ちサイトになればと感想をまじえ紹介しています。

人気・ランキング上位TOP10の韓国ドラマの最終回までのあらすじ・感想をご覧頂きより楽しくご視聴頂けたらと思います。

今回は、超問題作でありながら高視聴率の韓国ドラマです!

韓国で絶賛もあり批判も受けながらも、高視聴率を出したこの韓国ドラマ!!

登場人物がどんどんいなくなってしまうこのドラマですが…

いったい、どんな韓国ドラマなのか気になりますよね~

そんな不思議に大人気だったBS-韓国ドラマ-放送予定のオーロラ姫を第一話から最終回までお届けしています!

それでは、前回の続きオーロラ姫-あらすじ-第31話~第33話をどうぞ!

オーロラ姫main_image.jpg

オーロラ姫-あらすじ-放送予定-第31話

チヨンは演技中に仕返しのチャンスがやってくるが・・・

秘書役のロラを叩くシーンで、何度もわざとNGを出してしまう・・・

ロラもわざととは思わず、演技だからと受け入れるが・・・

思いとは反し頬はどんどん赤くなっていく。

ソリは何度も叩かれるロラを見ていられなくなってしまう。

演技に割って入るソリに、ママは複雑な気持ちに・・・

撮影は何とか順調にすすんでいくが、監督の指示がおかしくロラだけは違和感を感じていた。

オーロラ姫-あらすじ-放送予定-第32話

ロラは演出上の疑問を脚本家にぶつけてしまうと、その話が監督に・・・

監督はその話を聞き、怒りはじめるのだった。

ロラを呼び出し、罵声を浴びせ始めるが、ソリはそのことに対して、

ロラを庇うと、今度はソリが監督に殴られてしまう・・・

ロラは自分のしたことでソリにまで迷惑をかけたと、悔しくて涙する。

それでも何とか撮影が終了する。

ロラはチヨンの家に行くことになってしまうが・・・

ヨオクはロラを歓迎してくれて・・・



オーロラ姫-あらすじ-放送予定-第33話

プールでの撮影が始まり、監督は前日に起きた出来事をふっ切れずにいた。

ロラに対して怒りが収まらない監督は、なんとか仕返ししてやろうと考えていた。

ロラの演技が上手くても、下手でもロラに対して注文を繰り返す・・・。

そのせいで撮影時間はどんどん長引き、日も沈み寒さに震えるロラ。

マネージャーのソリはそんなロラを見てられなかった。

用意したスープを渡し、ロラは心と体を温めるが・・・

オーロラ姫-あらすじ-放送予定-感想

妙にイライラするのは、私だけ?ママはマザコンなの?ホントにも~

自分の意志はないの?あなた!気持ち悪いな~ホントキモイ

監督はロラが嫌いなんだ~でも、仕事に個人的感情を入れるだけで

この監督の質もわかりますよね!!ダメ監督!!

自分にたてつくような人間は必要ないという感じですね・・・

良い撮影ができる訳ないよね!

次回も楽しみですとは言えなくなっちゃった~

でもスッキリするところがあるんだろうから楽しみましょうね!

前回のBS-韓国ドラマ-オーロラ姫-あらすじ-放送予定-28話~30話

BS-韓国ドラマ-オーロラ姫-キャストはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Copyright © 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ All Rights Reserved.
Designed by 韓国ドラマ | 韓ドラ あらすじ 放送予定 ネタバレ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。